不 可 侵 宙 域

yp.「お前に言われたからじゃない。私のプライドの為だ」chi.「だろうな」

ようこそ、テルタインへ

私はこのテルタインの艦長、シムカス・フットーである。
我が艦は、これから 不可侵宙域 blue-AT へ進入する。くれぐれも戦闘は慎むように。
(ちなみに以下は我が秘密結社の代表作、PSのイプシロンだ。…実は失敗作というのは内緒だ)

イメージ 1


ここの不可侵宙域は、『装甲騎兵ボトムズ』のマウス楽描が延々と浮遊しているという
報告を受けている。もし気になるようなら、立ち入りも可能だ。
(こちらは、キリコ・キュービー。…よくわからんが、どうやら九つの尾を持つとか??←誤解)


イメージ 2


なお私はこれから休息に入るので、何か質問があればこちらのアロンかグランに連絡をとるように。
ん?あぁ、赤っぽいのがアロンで、グリーン基調がグランだ。よろしく頼む。では。

|||||

アロン「何よぅ、あれ格好つけて言うことじゃないわよっ」
グラン「いいじゃない、こっちもお気楽に自動航行させとけばいいんだしぃ~。ね?兄貴」
アロン「それもそうね。あ、とっておきのワインでも開けましょうか」
グラン「あら、いいわねww」
















|||||